ビーグレンはどんな毛穴トラブルに効果的?

ネットで評価の高いb.glen(ビーグレン)の毛穴セットですが
毛穴トラブルといっても色々ありますよね?

開きだったりたるみ、詰まりから帯状まで。

ここではb.glen(ビーグレン)が一体どんな毛穴トラブルに
効果的なのか?ということについて実体験や口コミをもとに
あなたにお伝えしていきます。

b.glen(ビーグレン)はほぼ全ての毛穴トラブルに効果的なんです

2014-02-16_054110

ざっくり言ってしまえば

ビーグレンは全ての毛穴トラブル効果的ですよ!

国際特許も取得しているほどの浸透力で化粧水の効果は抜群。
肌がしっとりふっくらするので毛穴の開き・目立ちに良いですね◎

あとは美容液に配合されている高濃度(7.5%)のビタミンC誘導体には
皮脂を抑えて毛穴の引き締め効果があり、またコラーゲンの生成力UPもあります。

なので、ダルダルになってしまった毛穴のたるみにも効果抜群!

毛穴の詰まりにはクレイ洗顔が一役買ってくれます。
泡立たない洗顔料なので一見大丈夫なの?と思ってしまいがちですが
そんな心配なし!使い続けるうちに詰まり・黒ずみも取れていきます。

帯状毛穴には上にあげたビタミンC誘導体がいいですね。
毛穴の引き締め+たるみ改善効果があるので

老化による毛穴トラブルにも効果的と
ビーグレンはまさにあらゆる毛穴トラブルに有効な化粧品ですね^^

毛穴トラブル以外にもこんな肌トラブルにも実は効果的!

ビーグレンは毛穴トラブル以外にも
シワ・くすみなどの肌トラブルに効果的なんですよ。

クレイ洗顔で洗顔し続けているうちに詰まりはもちろんのこと
顔全体のトーンが明るくなります。つまり、くすみが取れるということです。

シワの原因は毛穴のたるみと同じくコラーゲンなどの皮膚をささえる成分の減少なので
同じ理由でビタミンC誘導体がシワ改善にも効果を発揮してくれます。

上にあげたようにあらゆる肌トラブルの改善につながるので
ビーグレンは20代~50代まで幅広い女性に人気なんですね。

日常のエイジングケア化粧品としても使う事が出来ますよ^^b
いつまでも若々しいお肌でいたいなら要注目の化粧品です!

 

b.glen(ビーグレン)毛穴セットの本音レビューはこちら

2014-08-29_202139