ビーグレンは敏感肌でも使える?肌荒れとかはしない?

ここではビーグレンは敏感肌の方でも使用できるのか?
肌荒れや赤みなどは出てこないのかについてお伝えしていこうと思います。

個人差はありますが敏感肌の方でも使えますよ

2014y01m27d_185151528

ビーグレンは基本的に敏感肌、またはアトピー肌の方でも
使用する事が出来ますよ。

今はやりのオーガニックや無添加化粧品と違って

ビーグレンには防腐剤や添加物が入っています。

ただ、その辺は選び抜かれた成分や試験を重ねて製品化されているので
そこまでの心配は必要ありません!

ネットの口コミなどをみていても

「敏感肌でも肌荒れすることなくつかえました♪」

「アトピー肌だけど使ってみて大満足!」

なんて方もいましたからね。

でも、この辺は100%大丈夫という保証はできません。
なぜなら、人それぞれ肌質も違いますしやはり個人差があるので
気を付ける必要もあるという事です。

赤いぶつぶつが出来たなどの口コミもあったので…。

特に毛穴トライアルセットの中に入っているCセラムという美容液は
高濃度のビタミンC誘導体というものを配合しているので1番肌の刺激になるとしたらこれですね。

最初つけた感じ肌荒れまではいかなかったですけどピリピリはしましたから。

なので、やっぱり心配だ…という方は
1度専門医やかかりつけの病院名などで確認をとってから使用するのがいいですね。

 

b.glen(ビーグレン)毛穴セットの本音レビューはこちら

2014-08-29_202139