ビーグレンの良い口コミをズバっとご紹介!

ここではビーグレンを使ってみて良かった!
という口コミを紹介します。

ネットの口コミだけでここまで人気になったビーグレンの
良さがこれを見ているあなたに伝われば幸いです^^

ここからビーグレンの良い口コミです

52歳(女性) 乾燥肌

最近、非常に顔のたるみが気になっており、トライアルセットで試してみたところ、なかなか良かったので、
現品を購入致しました。刺激も少なく、使いやすい製品です。手のひらにのばしたときのじわーっと熱い感じが良いですね。
効くとよいな~!

引用 – @コスメより

39歳(女性) 混合肌

最近ビーグレンにはまって、トライアルから始めてみたんですが、これのおかげで毛穴の悩みがかなり改善されてきました!
洗い上がりは毛穴もツルツル~。
その後につける化粧水の浸透がすごく良いんです♪
これはほんとにオススメです。

ただメーカーによれば2度洗いでメイクも落ちるとありますが、これはよほど軽いメイクじゃなければ落ちにくいかな~?

私は結構しっかりメイクなので、普通のクレンジング使ってからこれで洗顔してます。

引用 – @コスメより

34歳(女性) 混合肌

トライアルからの現品購入!
やっぱり良かった!
毛穴対策を始めようと思いトライアル購入しましたが1週間使って無くなりそうだったので現品購入しました。
洗い上がりのツルツルしっとり感がクセになり毛穴が閉まった感じがお気に入りになりました。

基本は夜のみの使用!
朝はナチュラルオーガニック石鹸での洗顔です。

引用 – @コスメより

39歳(女性) 混合肌

毛穴ケアのトライアルセットで試してみました。

とてもしっとりしたローションです。
手のひらに少量ずつとって、2~3回にわけて肌に押し込むような馴染ませると、とてもしっとりします。

夏場はオイリーな肌になるので、これからの季節は個人的にちょっと重いかな~とも思いますが…、
乾燥肌の方にはかなりオススメだと思います。

一応オールスキンタイプなので、加齢による毛穴の開きにはこのくらいのしっとり感がいいのかも。
嫌なべたつきはないので、購入検討中です。

引用 – @コスメより

26歳(女性) 脂性肌

つまり、ひらき、たるみ
毛穴に悩んで購入しました。

つけ心地はローションが少しピリピリとしていましたが、わたしは気にならない程度でした。
Cセラムはオイルのような感じです。
洗顔はクレイなのてすが、これだけかなり早くなくなってしまいました。
でも、この洗顔が使っていて、結構好みてした。優しい感じでした。

引用 – @コスメより

40歳(女性) 混合肌

クレーターのように開ききった毛穴。
化粧するとファンデが浮気上がり、尚目立つのが悩み。

こちらのトライアルセットが届き1回使って驚きました。
化粧をしても顔がテカらなくなりました。

2回3回使い、更にクレーターの毛穴の溝が上に押しあがって
浅く目立たなくなってきました。
今までは時間が経つと毛穴の底に油がたまりましたが
これで基礎を作ると油がわいてきません。

更に使い、心なしか毛穴が引き締まって小さくなってきました。

パッケージもシンプルで清潔感あり好みです。

これからこちらのアイテムを購入して使い続けるつもりです。

引用 – @コスメより

24歳(女性) 混合肌

スッピンのときのみかんの皮のような毛穴がずーっと気になっていて、口コミでビーグレンにたどり着きました!
洗顔も化粧水もクリームもよくわからなかったけど、美容液は効き目あり!!
ハリが出てきて、ファンデのノリが格段によくなりました!さっそく美容液のみを注文です!

引用 – @コスメより

いかがでしたか?

ビーグレンは20代から上は50代の方まで幅広い肌質・肌年齢に対応しているというのがわかるかと思います。

あとはリピート率が凄いですね!

基本的にビーグレンを始める方はまずはトライアルセットで試してみてから
本商品の購入という流れになっています。

そのリピート率が全体で約80%ほどあるとか。

特に毛穴トライアルセットにも入っているクレイ洗顔はそのなかでも
NO.1のリピート率らしいです。

それだけ皆さん満足しているという事ですよね?

新しい化粧品を使い始めて気をつけることは

自分のお肌に合うかどうかなので
まずはトライアルセットで確かめて見るのが良いです!

トライアルだけでもビーグレンなら十分な期待が出来ますよ^^b

 

b.glen(ビーグレン)毛穴セットの本音レビューはこちら

2014-08-29_202139